お値段以上

寂しいなー!!


ものすっごく寂しいなー!!




春松竹始まっても舞台じゃなくて見学席にいる時にもそんな予感はしてたけど。




今まではJr.が辞める時ってひっそりいなくなるのが当たり前だったから、まとくんが決めたことをまとくんの言葉で伝えてくれて、これからのことも教えてもらえたのは本当に良かった。


でもさー。

私が好きなのはアイドル林真鳥なんだよ。

振り付け出来ちゃうんだよーすごいでしょーって誇らしいよ。そんなとこも大好きだよ。でもそれはアイドルの林真鳥が、舞台の上で踊ってる林真鳥が大好きなのが大前提なんだよ。









自分のやりたいことやって幸せになってくれたらいいってずっと思ってた。今でも思ってる。

でも実際辞めるってなるとやっぱり寂しいね。



本当はすごく嫌だよ。なんでステージ降りちゃうのって思ってる。

こんなのワガママ言ってるだけだし、情けないし、だめなおたくだなーって思うけど。まとくんはもっともっと世に知られてほしいし、めちゃくちゃ売れてほしい。デビューしてほしかった。それだけの才能とか魅力が溢れてる人なのに。裏方に行くなんて勿体なさすぎるよ。





すぐにお疲れ様とか卒業おめでとうって言えないようなファンでごめんね。

頑張ってね。


なんやかんや言ってるけどまとくんが決めたことは応援したい。


まとくんの今後の人生もキラキラしたもので溢れるといいな。





体調管理には気をつけてね。








「今1番忙しい振付師!」
「あの○○の振付も!」
って紹介されてね。絶対に売れてね。

それでいつかまたかっこいい姿を見せてね。



私はまとくんに出会えて幸せだったよ。


歌もダンスも上手で、天才で、努力家で、どこでも全力のパフォーマンスで、自分の魅せ方分かってて、かっこよくて、かわいくて、綺麗な指も、楽しそうに踊るとこも、チャラいとこも、仲間思いな優しいとこも、ショタコンなとこも、ポジティブなとこも、振り付け出来ちゃうとこも、ちょっとポンコツなとこも、ぜーんぶ!!大好きだよ!!

16年のうちの4年だけど。
その4年間、本当に楽しかった。
すっごく幸せだった。



アイドルになってくれて、16年もアイドルを続けてくれて、本当にありがとう。


林真鳥さん、大好きでした。

きっとこれからもずっと大好きです。

沢山の幸せをありがとうございました。