真鳥くん誕生日おめでとう

本日8月30日はーーーーー!!!!!!




ドゥルルルルルルルルルルルルル





ドゥン!!!!!!!!!



関西ジャニーズJr. 林真鳥くんの
お誕生日でございます!!!!


おめでとうございます!!!!

祝28歳!!!!!

全然見えないね!!!

かっこいい!!!!
好き!!!!!





まとくんのことが気になり始めたのは2015年の夏でした。少年たちを見に行ってかっこいいお兄さんいるなーって。すっごく目で追っちゃってた気がします。まあ、3年も前のことなので定かではありませんが。


その年のX'mas Show。兄組と弟組に分かれての公演。そこで完全に堕ちました。

顔が好きとかダンスが上手とか。あとは「まもりたい」のピアノ伴奏をしてて。気になってる人が自担のソロ曲弾くとか運命としか思えないよね。

あとは最後の挨拶。


まとくんが挨拶で喋ることは無かったんだけど。
ありがとうございましたってみんなで頭下げる時、階段の上にいるまとくんのお辞儀が誰よりも長くて深くて。好きだなって、この人のこと応援したいなって思いました。





それからはあっという間で。



雑誌読み返したり、まいジャニとか少クラとか過去の映像漁ったり。


まとくんやfunky8、他の関ジュのことを知れば知るほど好きになったし、すっごく楽しかったな。



小さい時にジャニーズに入ってから夏休みも冬休みも春休みも返上でお仕事して。



中学高校大学卒業、成人、それ以外にもタイミングとか考える時はいくらでもあったと思うんだよ。アイドルなんて私の想像なんか軽く超えちゃうくらい大変だろうし。

それでも。

アイドルを続けることを選んでくれてありがとうございます。

まとくんがアイドルを続けてくれたおかげで私はまとくんのことを見つけることが出来て好きになったし、この歳になって友達が増えました。まさか25歳になって女子高生のお友達が出来るとは思っていませんでした。楽しい思い出が沢山出来ました。

まとくんのことを好きになれて、応援することが出来て、本当に幸せです。



まとくんはかっこよくてかわいくて、歌もダンスも上手で、振付もできて、それなのに天然でポンコツエピソード多くて。簡単に松竹座抱いちゃうし、隙間見つけりゃファンサぶちかまして女の子メロメロにしちゃうし。天才で努力家で、好きなとこなんてあげたらキリがないけど本当に宇宙一のアイドルだと思っています。

まとくんには幸せになってほしいです。お仕事の面でもそうだし、美味しい物沢山食べて、上質なお布団でゆっくり寝て、素敵な奥さん見つけて幸せになってください。


28歳の年が。


ていうか。


まとくんのこの先の人生が楽しいものでありますように。

まとくんがずっと笑顔でいられますように。




大好きだよ!!!!!!


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
たくさんお祝いしてもらってね!!!!