おかしいなー


もう前向けてると思ってたんだけどなー



自分が思ってた以上に私の中では
funky8の存在が大きかったみたい。




なにわ男子ができるよりもだいぶ前から“8”っていう括りは無くなっていたし

そもそも何が起こるか分からない事務所だし

デビューしたグループならともかくJr.は個人線だし

っていうのはずーっとオタクしてたんだから分かりきってたはずなのになー


全力で応援するけど突然いなくなっても大丈夫なように、突然形が変わっても大丈夫なように心構えはしてたつもりだったんだけどなー




ただ、本当に勘違いされたくないのは

なにわ男子もAぇ!groupも否定する気なんてこれっぽちもなくて、

結成おめでとう

ユニット入りおめでとう

これから頑張ってね

テレビ、雑誌出演おめでとう



って、建前とかじゃなくて本音で思ってます。


なにわ男子がテレビに出れば頑張ってTwitterで追って拝んでニマニマするし


Aぇ!groupはバンドとかコントとか可能性に溢れててすごく楽しみだし



ただただ未練がましくてごめんなさい。



発言の自由とかTwitterなんだから何を言おうと自分の勝手だよとかあるけど


昔のこと懐かしんだり寂しいとか言うことでこれから頑張ろうとしているみんなやそれを応援している人達に嫌な思いをさせたりするのは違うよなーって思うわけですよ。


私が未練タラタラなこと言ってそんなつもりなくても、それを見たお友達に嫌な思いさせたりもし傷つけてしまうようなことがあるのはだめだし、いやだ。



10月のあの時期はあんまりにも衝撃が大きすぎて亡霊みたいにグチグチ言ってしまって、なにわ担のみんなには申し訳なかったな。きっと嫌な思いさせただろうな。過去を懐かしんで寂しくなるのは勝手だけど人の目につくとこではやめよう。って反省してたはずなのに結局ダダ漏れじゃねぇか。



オタクなんてあーだこーだ言ったところで決まったことについていけるか、ついていけなくなって脱落するかしかないっていつも自分で言ってるじゃないか。





こうやって過去を懐かしんでメソメソするのは最後にします。







おもしろくて最高にかっこいい8人が好きだったよ!!!!大好きでした!!!!今でも好き!!!!大好き!!!!!!


括りが無くなってバラバラになってしまって揃ってパフォーマンスするところが見れなくなるのはめちゃくちゃ寂しい!!寂しいけど!!それでも8人が好きだから!!関西Jr.が大好きだから!!これからも頑張ってください!!!




みんなに幸あれ!!!