どうも!

色々あったからまたブログを書きました!




まず!!!!

大前提として!!!!


新ユニットに関してはめちゃくちゃびっくりしたけど!!!そこにいるメンバーを嫌いとか下げるとかっていうつもりはありません!!!





それでももしかしたら該当担の方に嫌な思いさせるかもしれないです。

















急にTwitter流れてきた


「関西新ユニット結成」

“なにわ男子”


そのメンバーの中にいた大橋和也藤原丈一郎





率直な感想は

「丈橋取られたな~」って。


別に他の子たちが選んで取ったワケでもないのにね。



でもなんでそことそこくっつけたの??

事務所めんどくさくなった??色々ユニット考えたけどめんどくさくなってとりあえず推したい子まとめた??

ちゃんとしたユニットは無かったけど、ある程度の括りがあってそれぞれ違う良さがあってそれぞれ好きだったのにな~。

ちゃんと考えた上で組んだユニットならいいけど、そんな理由だったらまじで燃やすからな。








真鳥担になってfunky8を応援した期間は短いけど。



でも今まで8人を応援してきて、いつかちゃんとしたユニットになってデビューしてほしいって思ってたから、そんなすぐには納得出来ないし、多分何年か経っても「あの時は良かったよ~」って懐かしむんだろうな。




私、将来懐古BBAになってるだろうな。








たまに本人達が言ってくれる「funky8」「いつもの8人」っていう言葉とか、webに上げてくれる写真とかが本当に嬉しかったな~。





あけおめでうちわが出たのに出番に差があって。


なんであんな上の方にいるんだろうって。



どうして松竹座のステージにいないんだろうって。



前まで横にいたのにどうしてこんなに違うのって。




ずっとモヤモヤしてて。


でも梅芸に出るかもしれないって分かって、久しぶりに8人揃うとこ見れるかもしれないって楽しみにしてた矢先にこれですよ。




飴と鞭下手くそか。











でも関西にユニットが久しぶりに出来たっていうのは、いい風が吹いてる証拠だと思うから。(そう思いたい)



どうしても上と下で年数とか場数とかに差があって、それは埋めようと思って埋めれるものじゃないと思うけど。


この先どうなるかはオタクはともかく本人達も知らないのかもしれないけど、後ろは振り向かないで、こんなウジウジ言ってるオタクなんか置いていってガムシャラに頑張ってください。