春、来ず

ブログ始めてみました。




というのもですね。
去年秋~冬くらいからネガティブなことをTwitterに書かないっていう目標を立ててたんですよ。仕事、ジャニーズ含めて。言ったってどうしようもないこともあるし。事務所にケンカは売るけどね。燃やすけどね。


言っては消して、言っては消して………の繰り返し。めちゃくちゃめんどくさい。


ということでブログ始めてみました。





本日3/1。春松竹初日。



とにかく出演者が知りたくて終演後検索しました。そこにツアバ組の名前は無くて。正直言うと春松竹発表された頃から期待はしてなかったけど、実際にそうなるとかなーーーーり落ち込む。

また8人揃うところ見れないんだなー。
最後に8人一緒踊ってたのいつだっけ?
一昨年のクリパ??


もう本当に意味が分からない。




代わりにオーディション生の子たちが沢山いて。そこ出せるならツアバ組も出せたんじゃないの。


去年夏は関ジャニ∞のバック、今回はジャニーズWESTのバック。


私はラッキーなことに関ジュ担兼eighterのお友達がいてJAMも連れてってもらったし、WESTだって福岡と広島当たったから全くまとくんを見れてない訳ではない。


でも松竹にはいないって分かった時すごくガッカリした。

2015年の夏、少年たちで初めて松竹座に行って。その年の冬。クリパ兄組公演を見て林真鳥を好きになって。

それから毎年春、夏、冬。松竹座に通って。辞めない限り松竹座に行けば絶対に会えると思ってた。
それが去年の春、やけに出番が少なくてなうぇすとバックのためにお休みしたこともあって。夏にはJAMバックのために松竹座からいなくなって。冬はよく分からないけどクリパに出ず見学席に彼らはいて。


仕事に優劣付けるなんて絶対良くない、そんなの頑張ってる自担に失礼、ツアバだってお仕事、っていうのは分かってます。分かった上で言ってるの。

松竹座にいることで仕事を掴める事だってあるから。あとツアバ組いない時にin大阪があったり局動画撮ってたりすることもあるから。


干されてるとは思わない、思いたくないけど。


でも。

松竹座にいたり、あけおめの城ホでたくさん歌って踊ってる他の子を見たらやっぱり羨ましいんだよ。悔しい。悲しい。


メインもfunkyもちび達も、関西のみんな大好き。関西のハングリー精神と泥臭さが、まっすぐなところが物凄く好き。

でも横一線で仲良しこよしでやっていけるような甘い世界じゃないから。

そうなるとみんな大好きと言いつつも私はやっぱりまとくんに1番になってほしい。だって私の中の1番はまとくんだから。林真鳥にテッペンをとってほしい。



もっと欲を言うなら“funky8”の8人でテッペンをとってほしい。








事務所のばかやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

宝の持ち腐れだからな!!!!!

まじで燃やすぞ!!!!!


実力、魅力、才能、個性、人気全て兼ね備えた逸材がいるのに何年もほっとくとかまじで頭おかしいんじゃないの!!!??





悪いことは言わないから1回公式にしてみよ!?
絶対後悔しないから!!!